カテゴリー :その他 漫画 動画 映画 音楽 歌詞 +torrent の hssg

漫画 動画 映画 音楽 歌詞 +torrent の hssg

違法行為の助長を手助け、進めるサイトではございません。管理人は一切責任を負いません。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT







| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

違法ダウンロード刑事罰化




10/1から違法ダウンロードは刑罰化されました

10月1日本日より 違法ダウンロード刑事罰化施行
TV番組やアニメのダウンロード、放送直後ならほぼ合法! BDやDVD、有料配信されてからは違法!


>> Read More


| その他 | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今までありがとうございました  7/19更新




このブログはもう更新しません
今までありがとうございました
※なお閉鎖はしません


| その他 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝 40000アクセス !!!!!!!!!!!!!!!




最近書くことがなくなってきた・・・・・・・・・
でも40000アクセスありがとうございます!!!!!
のべ40000人もきてくれたんだーーw
めちゃうれしいw

暇なとき更新するので来て下さいm(_ _)m


| その他 | 07:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝 30000アクセス !!!!!!!!!!!!!!!




もう300000いっちゃったの!?!?!?!?



皆さんありがとうございますm(_ _)m



みなさんのおかげです(´;ω;`)



次は40000を目指していきましょう!!


※最近更新がないのは修学旅行に行ってた為です
 決してサぼていたわけではありません( ー`дー´)キリッ


| その他 | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝!! アクセス数 20000突破!!!!




なんだかんだで20000も行っちゃいました(´∀`∩)


それも皆様のお陰です!!!


アクセスして頂き誠にありがとうございます あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


でもね・・・・
最近ね・・・・
書くこと無い・・・(´;ω;`)


しかもニコ生にハマっちゃってね・・・・


すいません・・・・・
サボってるわけではないんです・・・


書くことがあったらこっち優先にしますので
こんな俺のブログ(?)また見に来てください(T_T)


| その他 | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メールについて 




まー・・・ メール送りたいひとだけ見てください


>> Read More

| その他 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鷹の爪団 のリクエストについて




すいません。
鷹の爪団の1&2はありました

が3の「http://鷹の爪.jp は永遠に」が探してもないため

紹介することができません

ただし見つけ次第ここで紹介するので
時間はかかると思いますがお待ちください

本当にすみません(´;ω;`)


| その他 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NHK(アニメ)のバクマン最終回 !?




なんか今日で最終回らしいですよ・・・(´;ω;`)


>> Read More

| その他 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PSP で簡単に本格的な自作ゲーム作成キット 「oyadosu」 公開!!




まじヤバイです


>> Read More

| その他 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

要望について




コメントに要望は書かないでください


コメントは感想の書くところです
(書かれないのが悲しいです(T_T))


要望は右上らへんの「要望・お問い合わせ」へお願い致します


なお 劇場版 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 はもう少しお待ちください


ご協力お願い致します
(コメントは消させていただきます)


~~少し更新~~
劇場版 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 は残念ながらありませんでした

個人で借りるなり買うなりしてください

すいませんでした

でも見つけ次第公開はします


>> Read More

| その他 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

