メールの返答 漫画 動画 映画 音楽 歌詞 +torrent の hssg

漫画 動画 映画 音楽 歌詞 +torrent の hssg

違法行為の助長を手助け、進めるサイトではございません。管理人は一切責任を負いません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT







| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メールの返答




メールの返事です

内容はかなり要約しているので文がおかしくなっているかもしれませんが
編集ミスです すみません

件名の要望は基本的全部受けるのでここには書きません




【 件名 】:質問・問い合わせ
【 本文 】:
Lahplusで解凍しようとしても全く反応無し。Lahplusのバージョンは1.59。
WinRAR4.01(64bit)をダウンロードしてきて試してみましたが、jpegの001しか表示されない。
フォルダサイズは全て500KB前後しかない。
使用OSはWin7 64bit。

【自分なりの回答】
・Downloadが途中で終わってるかもしれません。何回かやり直してみてください
・このメール以外報告がないのでデータは壊れてないと思います
 できたら巻も教えて下さい
 お力になれなくてすみません



【 件名 】:リンク切れ
【 本文 】:
「漫画名」の件、早速の対応ありがとうございました。
●、●巻のみパスワードを要求してきて、思いつくものを入れてみましたが解凍できない。
今回もパスワードを聞いてくる。


【回答】
・いえいえ
 ちなみに自分は、自分で一切PWなどや加工を加えていません
 PWはもともとかかっていたものだと思います
 その二巻は流れていたものだと思います
 お力になれなくてすみません



ちゃんとした回答が出来なくて本当に申し訳ありません
これでわからなければ右上の「お問い合わせ」からお気軽にまた送ってください

| 質問回答 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

