久々の更新・・・ 漫画 動画 映画 音楽 歌詞 +torrent の hssg

漫画 動画 映画 音楽 歌詞 +torrent の hssg

違法行為の助長を手助け、進めるサイトではございません。管理人は一切責任を負いません。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT







| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の更新・・・




今パソコンを自作しているんですよ^^;


んでスペックはこちら↓

OS
Windows7 Professional 64bit 

CPU
Core i7 870 BOX

マザーボード
H55M-P33

HDD
HDS721050CLA362

DVDドライブ
安い物


ケース
SCY-T33-BK

デスプレイ
安い物

メモリー
W3U1333Q-4G

グラボ
H555HS1G

電源
BULL-MAX KT-620RS

ペンタブレット
CTH-661/S1



んで今DVDドライブがやばいんすよ・・・




ATAPI(?)みたいな感じの買っちゃって




それはIDEと同じでSATAに変換しないといけないとか




それで間違えてへんなの買っちゃうし




お金足りなくなっちゃうし




返品できないし




とかいろいろと問題が発生しまくっています・・・




でも楽しかった^^



自作は楽しい(´∀`∩)



でもCPUを固定するとき「ミシミシミシ」って言ったときは






( ^ω^)・・・






( ^ω^)・・・{ヤッチマッタ?





( ^ω^)・・・{シンダナコレ






うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




ってなりそうだったけど起動させたとき




変な英文がでできてびくったけど




DVDドライブが認識させろって事だった・・・



では(^_^)/〜


(長文失礼しやした)


| その他 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

